ブログ

早1年ですね、田中です。

気が付けば1年、あっという間の1年。
本日は9月4日です。
あれはまだ元号も平成の30年9月1日・・・

そう、わたくしがゼウスリアル入社面接を受けてから1年が経っているのです。
おそらく昨年の今くらいは通るのかなー、無理だろうなーとか、出来るのかなーとかどう表現して良いかわからない心境だったと思います。
そんな時から1年。

右も左・・・どころか右と左がわからない状態の不動産業界、しかも初の営業という仕事で、日々の情報量にキャパオーバーになりつつも、それでも社長、部長に支えてもらいながらの1年間だったのではないかなって思います、たぶん。

もう1年と言いつつ、まだまだの1年・・・2年目は初年度よりも求められる事が当然のように多くなるはずなので、しっかり前進していかなきゃですね。

その前に資格ですけど。

気が付けば1年とか言ってる場合ではなく、気が付けば来月じゃないかと・・・。
仕事に自信を持つ為!とか建前上ではきれいに聞こえる理由もあることはあるのですが、やっぱり本音は「もう同じ勉強をしたくない」・・・これに尽きます。
また1年間、足踏み状態になってたまるかコノヤローなのです。
今年で片付けて、次のステージにいきたいものです。
見たことのない景色が見たいのです。
1000%のその先に行きたいのです。

そんな仕事と勉強に明け暮れる今日この頃・・・。

癒しは娘と豆苗です。

娘と豆苗は育つのが早い!!

つい最近、おぎゃーと産声を上げたばかりと思ってたのに、もう七五三ですって。
娘の3歳の誕生日が試験3日後になるので、気分良く祝ってあげたいものです。

そして豆苗は買ってから食べるより、1回使って、育てた方が美味しいのではないかという気さえします。
※個人の感想です。

写真はその美味しくなろうとしている豆苗。
※3日目の朝撮影※

 

 

 

 

 

ポイントは毎日水を替えることみたいです。

それでは、良い家庭菜園を。

  • 早1年ですね、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る