ブログ

嬉しい

こんにちは。

今日は金曜日!

先ほど本屋さんに行ってようやくゲットしました。

浜崎あゆみの暴露本と言われていますが・・事実とフィクションを交えての内容みたいです。

私はあゆ世代ではないのですが、親の影響で小さい頃から聴いていたので本当に好きな歌手の1人でした✨今でもカラオケで必ず歌います(笑)そんなあゆの事実も交えた本が出ると知り、早く読みたくてしょうがないです笑

Mという代表的なあの歌のMの意味を初めて知りました。色々考え深いです。たまに思うのが、あゆがめちゃめちゃ流行っていた時代に生きてみたかったなと😢今でも人気はありますが、あの時代を味わってみたかった・・

この本を読み終えたときには今までとは違った感覚で曲を聴くことになるのは既に確信しています。笑

  • 嬉しい はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る