ブログ

キセキ

今日は特に天気良し!ですね。次晴れるのはいつか分からないですが(;・∀・)

この前、ネットフリックスに追加されていたので気になって観てみた映画【キセキ】✨

異色の4人組音楽グループGReeeeNの代表曲「キセキ」誕生秘話を映画化した青春ドラマ。GReeeeNのプロデュースを手掛けてきたJIN(松坂桃李)とその弟であるリーダーHIDE(菅田将暉)の青春期のエピソードを基に、兄弟が家族や仲間との衝突を経験しながら、音楽を志し突き進む姿を描く内容です。

この曲聴いたことない人なんてほとんどいないくらい有名ですよね👀また、出てくる俳優も松坂桃李・菅田将暉・横浜流星・杉野遥亮など今テレビに沢山出ている人たちだらけで豪華です✨知っている人もいると思いますが、なぜGReeeeNは顔を出さずに活動しているのか。その理由もばっちり映画で分かります^^

とても面白かったので機会がある方は是非(^.^)/~~~

  • キセキ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る