ブログ

6/25☀

こんにちは。

久しぶりの晴れ☀ですね。明日までそうですが。。((+_+))

もう今月もあと5日で終わってしまいますが、来月は私の先輩の誕生日会があります♪今からなにをプレゼントしようかめちゃくちゃ悩みます(・・;)今年は一番人にプレゼントを多く渡す1年になりそうです☺

自分が貰うのももちろん嬉しいですが、友人等にあげたり、サプライズするのがとても好きで計画するのが楽しいです。

あ、今週も友人の誕生日お祝いするんだった😅笑 

買い物がもともと大好きなので、プレゼントを買いにお店に行くのも全然区じゃなく、むしろ悩みすぎて長時間滞在してしまいます・・笑 自分の買い物はスーパーウルトラ早いのに(^-^)笑

あー毎日晴れていてくれたらいいのになー。

  • 6/25☀ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る