ブログ

こんにちは。今日は朝土砂降りだったのに、今(お昼過ぎ)めちゃくちゃ暑い🔥

そんな暑い中、韓国料理をランチで食べました。

暑くても食欲旺盛なので気を付けよう(笑)でもしっかり食べて飲んでバテないようにする事も大事ですね( ^^)

今月もあと来週1週間のみ。。もう7月になります(・・;)

オリンピックの抽選結果が出たみたいで盛り上がっていますが、2020年もすぐ来てしまうんですね(*_*)部長はダメ元でエントリーしたみたいですが、落選してしまったそうです😢当たった人凄い!

今週ラスト金曜日も、頑張りましょう。

  • 暑 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る