ブログ

念願の

こんにちは。

先日、ずーっと行きたかった焼肉屋さん、「牛恋」に行って来ました☺

新宿店に行ったのですが、店内の写真には沢山の芸能人がいました(゜o゜)!すごい

このお肉、ハラミなんですが👀一本ハラミと言う名前で・・めちゃめちゃ長いお肉なんです!一気に焼いて、好きな大きさにカットし食べるんですが、美味しかったーーー。店員さんが焼いてくれるんですが、これまた面白い店員さんで(笑)かわいらしく元気いっぱいな店員さんで楽しかったです。

それと!恋ボール!最近、中条あやみ主演のドラマでも使われて出ていた恋ボール。中身はただのハイボール。(笑)でも何だかテンション上がりました(笑)

平日にも関わらず、1階も2階も満席で凄い混んでいました。予約はしたほうが無難です。(^-^

恵比寿に新しくできたみたいなので、今度行ってみたいと思います♪あー美味しかったなあ

今週もあと半分。頑張りましょう~

  • 念願の はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る