ブログ

梅雨入り

こんにちは!

昨日は一日中雨でしたが、今日はなんとか曇ってくれています☁
本格的に梅雨入りしましたね☔
梅雨ってジメジメするし、洗濯物は外に干せないし足元悪いし髪の毛はうねるし・・・(._.)
 はやく梅雨明けないか~なんて思っちゃうんですが、梅雨が明けると待っているのは私の天敵⚡夏です☀
夏バテ・熱中症・日焼け・食欲不振・・・( ゚Д゚)
がしかし!!一昨年くらいから夏を乗り切る過ごし方をマスターしたので今年も引き続き夏が過ぎるのをじっと待つのみです(‘ω’)ノ
そんな感じで火曜日の本日も張り切っていきましょう♪
水曜日ですがもちろん明日も営業しております!
家やビルを売りたい!買いたい!賃貸マンションを探している!などご相談承ります。些細なことでも何なりとお申し付けくださいませ(^^)

  • 梅雨入り はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る