ブログ

更新

こんにちは☂今日は凄い雨ですね(*_*)

朝から電車が止まり、人がもみくちゃでした。。プラスの湿気( ;∀;)明日も雨。。

昨日、初めて運転の免許更新をしてきました。初回だったので2時間の講習!手続きは案外スムーズに終わったので良かったです。普段全く運転しないのですが、運転できる機会があればしたいです^^(練習しないとですが笑)

 

ずっと行きたかったのでやっと行けてすっきりしました(笑)

明日は講習👀長い1日になりそうですが頑張ろう((+_+))

  • 更新 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る