ブログ

今朝の

こんにちは。

今日は朝から、芸能ニュースで盛り上がっていましたが💡南海キャンディーズの山ちゃんと女優の蒼井優が結婚✨びっくりしました~。意外過ぎて、会見もまた大きく取り上げられそうですね👀何はともあれ、ほっこりなニュースで良かったです♪

そんな今日は今週の真ん中、水曜日。週末から雨続きみたいで😓免許の更新に行きたいというか行かなきゃなので出来れば晴れて欲しい・・・しかし、6月なので梅雨という感じはしますね(´・ω・)

体調に気を付けて過ごしていきたいです👩どうでもいいですが、今日既に食べすぎたなあ。笑

いつかのマックを(笑)

  • 今朝の はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る