ブログ

牡蠣

こんにちは。

6月がスタートしましたね。☀今年の半分が終わります!

先週、お休みの日に牡蠣を食べに行きました。海鮮が主にメインなんですが、ワインの種類が豊富で、そのほかの料理はイタリアンな感じが多いお店でした!

 

牡蠣は色んな種類があって、形も味も全然違いましたがどれも美味しかったです😋アヒージョやまぐろのタルタル、カルパッチョも美味しかったなあ。

最近チーズが個人的にブームです^^ブルーチーズは勇気が出ず食べられず😅笑 お店の雰囲気も内装も店員さんも全部オシャレでした(笑)また行きたいです✨

  • 牡蠣 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る