ブログ

スタバ

こんにちは。

天気が良く、暑いですね(゜o゜)だからなのか、最近やたらスタバが飲みたく、、けど買いに行くタイミングがなかったのですが👀今日行けました♪

ホワイトモカにしました^^冬にホットをよく飲みますが今日はアイスで飲みました。新作はプリン味?で気になりましたが美味しいのかな・・笑

明日は金曜日!ついに5月が終わってしまいますね(´・ω・)悲しい 夏が来るのはめちゃめちゃ嬉しいんですが終わるのが早すぎて😲冬は長いのに笑

6月も引き続き頑張っていきたいです💪

  • スタバ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る