ブログ

昨日

こんにちは。

今日は暑すぎず、比較的過ごしやすい天気ですね(^^)/

昨日、いつも通りに仕事から帰宅しようと電車に乗り、最後の乗り換え電車に乗っている途中で(..)電車が止まり・・・10分ほどで動くだろうと思って待っていたのですが、アナウンスで30分後に発車予定とのこと。。しかも振り替え輸送などないに等しく。(しても遠回り過ぎて何時間もかかってしまう)とりあえず待ちました。が( ;∀;)また30分後になり、これはしょうがないとタクシーで帰ることを決意、、、雨も降っていたので寒い中待つのも辛かったですが、順番が次になったときに後ろに並んでいた女性が私に方向が同じなら途中まで行きませんかと声をかけてきました。同じ方面だったので、一緒に乗りそこまでかかった料金の半分を出してくれたので有難かったです(:_;)

帰宅したのは22時くらいでしたが何だか少し救われた気分になりましたm(__)m

あのまま待っていた人たちはいったいどのくらい時間がかかったのかは分かりませんが、、お疲れ様でした( ;∀;)

今日は週の真ん中水曜日!今週末は海鮮コースを食べる楽しみな予定があるので✨(単純)残りも頑張っていきたいと思います(^.^)/~~~

  • 昨日 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る