ブログ

健康

こんにちは。

今日は晴れて良かった( ^^) _U~~今週雨ばかりと思いきや晴れマークばかりになっていたのでどうなのかな?また変わりそうではありますが。。

先週、よく行くやきとん屋さんに行ってご飯を食べてきました。誰かしら知り合いがいる笑

大きすぎるサイズ(笑)普段、絶対頼まないのである意味ラッキーだったのかも(・・?

最近は甘いお酒の率が高いので気を付けよう(~_~;)太りそう・・笑 

グルテンフリー生活にチャレンジしたいのですが、ビールがだめだと分かり一旦断念。しかし、体調が良くなる・痩せる・寝起きが良くなる等、効果があるらしいので👀少しづつ取り入れていこうかなあと考えております。乳製品もあまりよくないらしいです(-_-;)あと糖質。。果物(特に南国系)は糖質が多すぎてびっくりしました。。体に良いと思っていて食べている物が良くなかったと知った時のショックさ( ;∀;)

なにが健康かは人それぞれですが、物は試しですね💪

  • 健康 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る