ブログ

本日から

こんにちは。GWも終わり、今日から通常営業です!

あっという間に終わったGW👀私は後半体調があまり良くなく笑、風邪をひきましたが😅美味しいものを沢山食べれた気がします🍚

社長が今日はラーメンが食べたいと言って行った、ラーメン^^美味しかったです。

地元の友人と久しぶりに都内でご飯を食べようとなり、居酒屋に行ったあと、オシャレなイタリアンのお店に行きました(^^)v丁度、テラスのソファ席が空いていたので外で食べました。ピザも美味しかった✨

また別の日、これもイタリアンのお店に行った時のなんですが(笑)ピザにお肉にアヒージョ、サラダに生ハム、、どれもオシャレに飾り付けされていて可愛かったです(^^♪

また今週から頑張っていきたいと思います💪

  • 本日から はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る