ブログ

新元号発表ですね、田中です。

気が付けば春・・・そしてお花見シーズン。
新年も明けて3か月が経ちましたね。
あまりにも時間が過ぎるのが早かったので、エイプリルフールに嘘を吐いていなかったのを今、思い出しました・・・。
気を取り直して、4月の大きなイベントとして、もっと言えばわたくしの誕生日があります。
あまり社内で大きな声で言って、祝ってください的に捉えられても困ってしまうので、こちらに記しておきます。
出来れば放っておいてほしいのです。
センシンティブで、ナイーブで、デリケートなイベントになっているのが実情でございます。

そんな年齢に逆らっていきたいわたくしですが、本日は物件調査に行って参りました。
まだまだ不慣れな点も多く、戸惑う事もありますが、日々成長して、40秒で終わらせますと豪語出来るようになりたいものです。
そんな物件調査の合間に、実はお花見をしてきました。

・・・

サボってませんよ?

調査先の所がちょうどお昼休みででして・・・
それで、どうすることも出来ない時間が出来たので、食事も早々と済ませ、芝公園に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

感想は「まさに都会ッッッッ!!」に限ります。

桜の向こうに東京タワーが見えるという、まさに都会のお花見の景色でした。

個人的には上野公園の桜が最強だと思っているので、そこまでの感動ではありませんでしたが、たまには都会を感じるお花見もいいなぁと思いました。

なんだか小学生の作文みたいになってしまいましたね。

文才が欲しいとです・・・。

それでは、良いいんげん豆の日を。

  • 新元号発表ですね、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る