ブログ

ブライダルウォーズ

こんにちは。まだ風が冷たく寒いですね( ;∀;)

社長も朝、早く夏にならないかなーと言っておりました。笑 同じくです。。

先週のお休みの日にネイルに行ったのですが、施術中に映画を観る事ができそこで観た1本^^

幼馴染みで親友の女性2人が、それぞれに決めていた結婚式の日取りが重なってしまったことを機に険悪となり、壮絶な争いを繰り広げていくロマンティック・コメディ。

凄く仲の良い2人が徐々に悪くなっていき。。相手が美容院で髪を染めている途中に忍び込み、カラー剤に青色を入れたり(笑)ドレスが入らないように太らせる為にハイカロリーなお菓子を送りつけたり( ´∀` )笑 度が過ぎる嫌がらせが面白いです。

女性目線でいうと、人の幸せより自分の幸せがと一瞬思う場面もあるかも知れませんが、何かを犠牲にするとやはり気分はなんとなく良くなかったり急に反省したり(^^; 謝罪しようとお互いが電話を掛け合うシーンは観ていて何となく共感できました。笑そして友情は大事ですね(笑)

アンハサウェイ、やはり綺麗です(*_*;✨

  • ブライダルウォーズ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る