ブログ

濃いもの

今日は予報通り天気が良く気分も明るくなりますね。

 

 

 

 

昨日飲みすぎたのもあり、、

味が濃いものが食べたいと部長と田中さんに我儘を言い笑、ラーメンをお昼に食べてきました。

ラーメン屋さんに行ったのは何年振りか分からないくらい久々に行けたのですが、求めていた濃い味で美味しかったです!(部長オススメのメンマ増しで)

最近、おつかいや頼まれて出かける事が増え、道や場所を覚えるのに必死です(・_・;)

事務の仕事は多岐にわたってあるので一つずつ覚えて早く慣れていきたいです(^^;

  • 濃いもの はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る