ブログ

懇親会でした!

昨日は懇親会でした♪
焼肉♪焼肉♪
うひょーーー( ;∀;)
美しい色、、美しいサシ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして美しい焼き色。。。( *´艸`)
社長が率先して焼いてくださいました!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

岡田部長も美しいお肉撮ってます~📷
田中さんの可愛すぎる愛娘さんのお話や
岡田部長のヘアースタイルをこれからどうしていくか、
社長の家のみーちゃん(17年飼っていてオスかメスかわからない)の話まで・・・
終始笑ってばっかりの楽しい時間でした。
さてさて1月も終わり今日から2月です♪
2月も寒さに負けず乗り切りましょう~(^^)

  • 懇親会でした! はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る