ブログ

多摩川

こんにちは。
昨日は南武線「矢野口」駅まで行ってきました~(^^)
武蔵小杉駅での南武線に乗り換えて約20分・・・

                                                                                                                                                                                                                                                 

 

到着~♪
駅前は閑静な雰囲気でなにより空気が澄んでいて風が気持ちい~~♪
前回の調布市の時と同じく個人的にとても好きな空気の匂い☁✨
そして歩くこと15分・・・

 

 

 

 

 

 

多摩川~河川敷~ロケーション最高(^^)
田舎育ちの私は、都内の高ーいビルからみるキラキラした景色より
視界いっぱいに広がる多摩川の景色が落ち着くし癒される。。。(。-`ω-)
昨日は気温も暖かく晴天でしたので最高のお散歩日和でした。
※お散歩しに行ったわけではございません(笑)
電車で遠出も気晴らしできていいですね♪

今晩は雨・雪予報です☔⛄かなり冷える事が予想されます。
交通機関も乱れる可能性がありますので防寒対策をして早めに帰宅しましょう(。-`ω-)

  • 多摩川 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る