ブログ

食べログ評価2位

こんにちは。津川です!(^^)!

昨日田中さんと一蘭のラーメンについて盛り上がり、ラーメン欲が沸騰しつつあった今日。
社長の鯖の気分に津川のラーメン欲が勝ちみんなで行ってきました~(岡田さん不在(._.))
普段中目黒方面に行くことが多いので、今日は恵比寿方面へ♪
食べログ評価2位【つなぎ】さん

券売機で人気ナンバーワンのスペシャル味噌ラーメンを選択・・・
・・・・・どん!!!!!!!


大好きなコーンがトッピングされている・・・さすがスペシャル
コーン以外にもチャーシュー、もやし、にら、煮卵、のりなどの具がどっさり✨
まずはスープから・・・

うまああああい( ;∀;)
失礼しました。美味しいーーーー!!!
太麺にスープが絡まって、・・・説明下手ですが、美味しい大好きな味の味噌ラーメンでした😋
ちなみに社長は限定ラーメンのにんにくたっぷりもつが入った塩ラーメンこちらも美味しかったです(^^)
そして完食王の田中さんは一蘭の時同様本日も完食していました✨

人気なお店で自分達の後にも並んでいましたよ!

お腹いっぱいになって店を出るとなにやらいい香りが・・・・
たいやき屋さん!!🐡
「食べる?」と社長
「食べたいです!」と即答。買ってもらいました😋(笑)
そんな姿をみて「よくまだ食べれますね」と田中さん
甘いものは別腹なんです~( ´∀` )
このたい焼きがまた美味しくて、自家製のあんこが甘すぎず、尻尾からあふれるほど詰まっていました🐡
撮るのも忘れてペロリ。

さてさて不動産の事とは全く関係のないブログでしたね(笑)(会社のインスタグラムもグルメ率高めです)
明日は今週最後の営業日!気合入れます!

【つなぎ】さんの食べログ貼っておきます↓
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157556/

 

  • 食べログ評価2位 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る