ブログ

新年ですね、田中です。

あけましておめでとうございます。
とうとう2019年です。
わたくしも入社して5か月目に入ろうとしているので、そろそろ今まで許されていたイージーミスも許されなくなってしまうのだろうなと寂しい気持ちになっています。
いつまでも気持ちはルーキーでいたいものですね。

そんな始まりですが、皆様はこの年末年始、どうお過ごしになりましたか?
わたくしは録画していた秋アニメの消化に勤しんでいました。
冬休み中、ほぼアニメ鑑賞・・・出掛けたと言えば1月1日に初詣に出たのみと言っても過言ではありません。
おかげでスライムに転生したお話や、イタリアのギャングスターになるお話、新宿でボディーガードをするお話などなど、一部ではありますが消化することが出来、気持ち良く冬アニメに移行出来そうです。
心残りは休み期間に、宇宙人が金髪になったり青髪になったりしてバトルする映画を観に行けなかったことですね。
あとは高校生がアイドルになって頑張る映画も観に行けなかったので、近日中に映画館のハシゴをしようと計画しています。

新年初回のブログ内容で、且つ、会社のブログなのにこんな個人的なことばかり書いて良いものかと、色々思うことはありますが、まだブログ内容で怒られていないので突き進んでいこうかと思います。

という事で、今年の目標はアレですね。

年内に更新するであろうブログ内容でどこかで1つくらいは不動産に関係した話を盛り込むこと。

その為に日々精進ですね。

『全力前進、己の道を切り開け!I believe・・・』です。
メンマライスが懐かしいですね。

こんなわたくしですが本年も宜しくお願い申し上げます。
それでは良い成人式を。

  • 新年ですね、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る