ブログ

清澄白河から土地のご案内です

まずは図面をドン!!

今回ご紹介するのは清澄白河駅から徒歩徒歩6分森下駅から徒歩5分という
2駅3路線が利用可能で交通が便利な立地にある土地のご案内です。

近年、共働きが多くなってきました。
物件の条件も駅近、利便性という条件のお客様が増えてきました。

建築プランとしては、第三種高度地区のため3階建ての物件が多い地域ではありますが、
延床50坪以上建築が可能なため、お子様が3人いるご家庭や、ご両親等々お客様用の客間が欲しい方など、
部屋数を多く確保できる面積となっております。
建築条件なしのため、自由にライフプランに合わせて設計が可能です!!
ぜひご検討よろしくお願いします。
土地販売価格6480万

土地近辺の環境についてチラッとご紹介します。
清澄庭園

開園年月日:昭和7年7月24日
開園面積   :庭園 37,434.32平方メートル、開放公園 43,656.95平方メートル(平成27年7月1日現在)
主な植物   :クロマツ、サクラ(カンヒザクラ)、アジサイ、ツツジ類、ハナショウブ

歴史ある庭園ですが、公園スポーツがあったり、区立図書館があったり、犬の散歩ができたり、お花を見たり、、、
用途は様々に活用ができる場所です。

スーパー

大手スーパー”マルエツ”とイオンの食品ディスカウントスト”アコレ”があります。
アコレが近いですので、いつでも買い物にいけます。
ちょっと足を延ばすとマルエツがありますので、欲しい食品メーカーがないなぁとか、野菜の値段比較など
スーパーが複数あるのは主婦の強い味方ですね。

まだまだ魅力いっぱいの清澄白河、森下ですが、今回はここまで。
ちょっと気になった、現地を見てみたいなどありましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

  • 清澄白河から土地のご案内です はコメントを受け付けていません。
  • 物件

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る