ブログ

こんにちは。新人の金城です!

はじめまして(*^^*)

入社して4週目に入ります!

右見ても左見ても分からない事だらけの金城です。

名前から推測できるかと思いますが。。

そうです!寒いのが苦手な沖縄女子です(>_<)

めんそ~れ~!!

 

今日のお昼ご飯はといいますと。。。

お魚の天ぷら定食です!

衣がサックサックしてましたー

一番美味しかったのは、ナスです( ̄▽ ̄)

揚げナス大好きなんですよ~~

 

てな感じで、今日から一週間頑張ってまいりましょう!!

  • こんにちは。新人の金城です! はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る