ブログ

人気の下北沢駅に徒歩で行ける・池ノ上駅☆

■物件紹介

京王井の頭線沿線が好き90%超と人気の沿線にある池ノ上駅から素敵な賃貸マンションのご紹介です。

■詳細

物件名 ・・・ 代沢テラス
所在地 ・・・ 世田谷区代沢2丁目39-21
家賃・・・11万9千円+管理費5000円
最寄り駅・・・池ノ上駅まで徒歩4分
構造 ・・・ (1F2F)木造・(B1F)RC
階層 ・・・ 地上3階建地下1階 地下002
専有面積 ・・・ 30.49㎡
築年数 ・・・ 平成29年2月
総戸数 ・・・ 11戸
敷金/礼金 ・・・ 1ヵ月
契約期間 ・・・ 2年
入居時期 ・・・ 8月上旬
設備 ・・・ オートロック,宅配ボックス,床暖房,浴室乾燥機完備,バストイレ別,追炊機能,IHシステムキッチン
備考 ・・・ 駐輪場6台分有(月額500円),事務所可,ペット可(飼育の場合敷金3ヵ月)

築浅物件の為、外装、内装とてもきれいです。
ペット可能な物件であり、専用庭もあるため、ペットとのゆとりある暮らしができます。
事務所利用も可能です。
地下1階ではありますが、実質1階の高さの為陽当り良好です。

■なぜ京王井の頭線が人気?

どこに行くにも便利・乗車運賃が安い・ほかの線に乗り換えしやすいなどが挙げられています。
今回ご紹介している物件の最寄り駅からのアクセス時間は以下です。
 東京駅 約30分 1回
 新宿駅 約14分 1回
 渋谷駅 約6分 無
 池袋駅 約25分 1回
 品川駅 約26分 1回
 上野駅 約38分 1回
 横浜駅 約43分 1回
このように色んな駅にとっても近くて、大都市駅に行ってしまえばどこでも行けます!!!

■下北沢駅まで歩いていける

デートやランチなど見どころ満載で人気の街「下北沢駅」が歩いて12分で行けます。
ほんの少しだけ下北沢駅についてご紹介します。
まずは、、、カレー激戦区!
言わずと知れた”マジックスパイス ”

他にも名店と言われるカレー屋さんがいっぱいあるので飽きません。

次におすすめしたいのが、”本屋 B&B”
ビールやお茶をしながら本が読める面白いカフェ。
陳列している本がいわゆる一般的な本屋とは違い、自分がいつも手に取らないような本も
もしかしたらビール飲みながらだと取ってしまうかもしれませんよ。

あと、HPも私的には面白いな~と思っていますので是非覗いてみてください。
B&B

■池ノ上駅には何があるの?

すっかり置き去りにしておりましたが、今回の物件の最寄り駅の情報をお伝えします。
下北沢駅に徒歩で行けるのに、池ノ上駅は閑静な住宅街です。
なので平日はアクセスのよい路線で会社へ行き静かに過ごし、休日は下北沢駅で遊ぶなどが出来ます。
大きなスーパーは下北沢駅に”オオゼキ”がありますので、休日に買いに行くのもよいでしょうが、
100円コンビニなどがたくさんあるので生活用品にも困りません。

また、商店街がありますので散策してみるのもよいでしょう。

カフェもいくつかありますので、疲れた時に一休みできます。

少し離れたところになりますが、私の心を掴んだのが”東京都近代文学博物館”

映えますね~☆
見た目でも心躍りますが、カフェもありますので、静かに時間を過ごしたい時などにピッタリです!!

お付き合いありがとうございました。
気になったよという方いれば、ぜひ当社までお気軽にお問合せ下さい。

  • 人気の下北沢駅に徒歩で行ける・池ノ上駅☆ はコメントを受け付けていません
  • 物件

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る