ブログ

新丸子で自然と隣り合わせの生活

今回は、新丸子の物件をご紹介します。

新丸子、なかなか降りたことない方が多いかもしれませんが、

実は、野球やサッカー、その他様々なスポーツができるグランドが多摩川にあるので、

川崎、横浜方面や、東京からもスポーツクラブの人達が練習に使ったりしていて賑わっています。

 

●最寄りは「新丸子」駅 徒歩6分

東急東横線、東急目黒線が通っています。

残念ながら、急行はとまりませんが「渋谷」まで約16分。

都心へのアクセスは苦になりません。

高層マンションの開発が進む「武蔵小杉」駅まで1分(実は、歩いても行けちゃいます!)

こじんまりとした駅ですが、

改札を出てすぐに、「東急ストア」があります。

何とこちら24時間営業!

始発の時間にも、終電の時間にも、駅についてすぐに買い物できるのはとっても嬉しい〜。

晩御飯の食材を買うのも楽チンですね。

 

物件まで歩いてみましょう。

駅東口を出ると、ちょっとした商店街が広がっています。

薬局やコーヒー屋さん、TSUTAYA新丸子店などがあります。

最初の角を左に曲がると、

横浜銀行や、焼き鳥やさん、クリーニング店、歯医者さんなどが並んでいます。

通勤、通学の通り道にお店があるのは嬉しいですね。

そしてこの通りを、線路沿いにつきあたりまで進みます。

途中に、皮膚科やうなぎ料理屋さん、やきとん料理屋さんなどもあって、寄り道しちゃいそうですね。

突き当りを右手に進むと、大通りにでます。

丸子通りと綱島街道がぶつかる丸子橋の交差点に見えるのが、今回のご紹介物件の

「新丸子パークパークホームズ」です。

こちらが物件の外観です。

オートロック付き、宅配ボックス完備です。留守の多い方も安心ですね。

では、実際にお部屋まで行ってみましょう。

今回のご紹介するお部屋は12階建の11Fのお部屋です。

玄関をあけてすぐに目に入ってくるのは、大型シューズクローゼットです。

家族みんなの靴が入りそう。

 

玄関から入って左手のお部屋

こじんまりと4.5帖のお部屋は、書斎か子供部屋にいかがでしょうか?

出窓になっているので、グリーンや飾りを置いてもよさそうですね。

ちゃんとクローゼットも着いているのが、嬉しいです。

 

こちらは玄関入って右手のお部屋です。

6帖のお部屋は主寝室にいかがでしょう。

木目調のドアが部屋のアクセントになって可愛らしいです。

廊下の突きあたりの扉をあけると、

南向きの暖かい光が差し込むLDKです。

広々、18.4帖でソファやダイニングテーブルむ無理なく配置できそうです。

天井には、全面にライティングレールがひかれていますので、

好きな位置に照明を設置できるのが魅力的です。

お気に入りの、ライトを付けてテンションがあがりそうです!

リビングにも、大型のクローゼットがついています。両サイドに開いて使い勝手がよさそうです。

そして、このリビング横スペース、将来的にご希望の方はお部屋にも変更可能です!

こども部屋を増やしたい~と言った

ご要望にお応えできます。

キッチンはスッキリ白を基調としています。

オープンタイプなので、料理をしながらも会話が弾みそう~

そして、キッチンの向いにみえている扉が物入れ。

パントリーとして利用したり、掃除道具をしまっておけたり重宝しそうです。

 

お風呂は、青いパネルがさわやかなバスタイムになりそう。

棚も充実していて、収納力も抜群です。

スッキリしたバスタブでくつろげます。もちろん追い焚き機能付き。

そして浴室乾燥機もついています。

そして、トイレもブルーのアクセントクロスが落ち着いた印象を与えてくれます。

飾り棚や、収納棚がついているのがうれしいですね。床はタイルカーペットなので、さっとふくだけ

お手入れ楽チンです~

洗面スペースはタイル調に仕上げています。

水回りのアクセントになって、気持ちのいいスペースに~。

大きな鏡の中にスッキリ歯ブラシなどを収納できるのもいいですね。

 

リビングに戻って、ベランダにでてみましょう~。

南向きのお部屋は気持ちよく光が入ります。

11Fならではの眺めです。武蔵小杉の高層マンションもみえますね。

向かいのマンションも距離があるので、目線は気にならなそうです。

 

自然豊かな多摩川まで歩いてすぐです。

早朝や夕方にはランニングや犬の散歩、趣味の楽器を演奏している人などを土手沿いでみかけます。

広いグラウンドもあるので、キャッチボールやサッカーをしている人も。

四季折々の季節感を楽しめる川近くの生活は素敵な印象ですね。

是非、多摩川をお散歩がてら、お天気の良い日に現地をみてみてください。

 

物件概要

◇住居表示/川崎市中原区新丸子1-461-1

◇交通/東急東横線 目黒線 新丸子駅 徒歩6分

◇専用面積 62.43㎡壁芯 バルコニー面積 9.24㎡◇権利/所有権

◇間取り/2LDK(3LDK変更プランあり)◇構造/鉄筋コンクリート造 地上12階建て

◇所在地/11階 ◇一棟の総戸数/53戸 ◇建築年月/平成9年7月

◇旧分譲会社/三井不動産株式会社 ◇設計施工/鹿島建設株式会社

◇管理会社/三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 ◇管理形態/全部委託 ◇現況/空室 ◇引渡/即可

◇取引形態/売主 ◇敷地内駐車場 空室 月額17,000〜22,000円

◇駐輪場 300円

価格 4,980万円
管理費10,540円 修繕積立金 月額13,550円  ◇合計24,090円

詳細は当社までお問い合わせください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る